トップページ > ショップガイド

ショップガイド

購入手順

お求めの商品がございましたら、商品ページの「カゴに入れる」ボタンを選択して頂き、購入手続き画面にてお届け先の情報など必要事項をご記入ください。インターネットでのご注文は24時間365日いつでも承っております。

商品の引き渡し

ご注文いただいてから通常2〜3日で発送いたします。
但し、商品によっては発送が遅れる場合がございます。
また、繁忙期間中は発送が遅れる場合がございますので、ご了承お願いいたします。

お支払い方法

■後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

○与信結果がNGの場合
NP後払いサービスをご利用いただけない結果となりました場合、お支払い方法を「代金引換」に変更させていただきます。
商品お届け時に配送業者に商品代金をお支払いください。
その際、代金引換金額(商品ご購入金額)に応じたお取り扱い手数料を申し受けます。

【代引き手数料(税込)】
・代引金額 1万円以下:324円
・代引金額 3万円以下:432円
・代引金額 10万円以下:648円
・代引金額 30万円以下:1,080円
・代引金額 50万円以下:2,160円

■クレジットカード

以下のカード会社がご利用いただけます。

■代金引換

商品お届けの際に配送業者に商品代金をお支払ください(代金引換手数料がかかります)。
予約商品は、ご利用出来ません。

  ※税込み価格
  ・代引金額 1万円以下:324円
  ・代引金額 3万円以下:432円
  ・代引金額 10万円以下:648円
  ・代引金額 30万円以下:1,080円
  ・代引金額 50万円以下:2,160円

■Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

送料・配送業者

商品代金 10,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料は無料になります。

■送料料金表

配達地域により異なります。

  ※税込み価格
  ・北海道、九州 780円
  ・東北、信越、中部、北陸、関西、中国、四国 680円
  ・関東 580円
  ・沖縄、離島 1,850円

■配送業者

・佐川急便
購入商品の配送状況の確認は下記URLからお問い合わせ番号を入力してご確認ください。
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

・ヤマト運輸
購入商品の配送状況の確認は下記URLからお問い合わせ番号を入力してご確認ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

ポイント特典

新規会員登録をしていただきますと、特典として初回の購入から利用できる500ポイントをプレゼントいたします。
また、会員登録して頂きますと購入時にご購入商品額の1%がポイントとして加算されます。

ポイント5倍対象商品の場合、通常のお買上げポイント(1%分)は商品ご購入時に進呈し、残りの4%分のポイントを商品発送後の翌月に進呈いたします。

※ポイントは[ 1ポイント = 1円 ]でご購入時にご使用頂けます。
※商品購入時に付与されるポイントは商品発送後に有効となります。
※ご注文を取り消された場合は購入ポイントが「無効」となります。
※ポイントの有効期限は最新付与ポイントが有効になった日から1年間です。
※ポイント履歴、有効期限はマイページからご確認いただけます。

返品・交換について

商品到着後5日以内にメールでお知らせいただければ返品承ります。
返品は1回のご注文で3商品までとさせていただきます。
※SALE品の返品・交換はお受けできません。

■返品をご希望の方は、必ずメールでご連絡下さい。

ご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず明記下さい。
(記載なき場合につきましては、受付できない場合があります。)
※不良品については、送料・手数料を負担させて頂きます。
※お客様都合による場合は、送料・手数料はお客様負担になります。

■次の場合は、返品・交換がお受けできません。

1) 商品到着後5日以内にメールでお知らせいただけなかった場合
2) ご使用になられた商品
3) セール品、福袋など企画商品
4) お取り寄せ商品
5) お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品
6) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
7) 再販売が不可能(当社基準)と判断した商品
 【例】香水のにおい、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。
※直接肌に触れるもの、封を切ったもののご返品は、ご遠慮下さい。
※返品を繰り返しされるお客様は、返品をお断りする場合、さらにご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。

■返金方法は全て、お支払い方法によって異なります。

【クレジットカードをご利用の場合】
各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承下さい。

【代金引換をご利用の場合】
お客様の銀行口座にご返金分を振り込みます。
返品希望メールにお客様の銀行口座情報を記載してください。
※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料がお客様負担となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。

■クーリングオフについて

インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法(経済産業省)での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。ご了承ください。

■不良品の取り扱い

商品到着時に必ず商品をご確認願います。下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品等、不良と思われる商品
商品到着後、1週間以内にご連絡ください。

次の場合は返品ができません。
1) 商品到着後8日間以上経過した場合
2) 商品タグ、値札、ラベルなどが切り離された商品
3) 一度ご使用になった商品
4) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合

■返品連絡先

電話ご連絡 :045-548-8434(受付時間:平日10時〜17時)
メールご連絡 :メールでのお問い合せは 『こちら』 から