ご利用ガイド

購入手順

お求めの商品がございましたら、商品ページの「カゴに入れる」ボタンを選択して頂き、購入手続き画面にてお届け先の情報など必要事項をご記入ください。インターネットでのご注文は24時間365日いつでも承っております。

商品の引き渡し

ご注文いただいてから通常2~3日で発送いたします。但し、商品によっては発送が遅れる場合がございます。
また、繁忙期間中は発送が遅れる場合がございますので、ご了承お願いいたします。


○受注発注・メーカー直送商品に関して
受注発注及びメーカー直送商品につきましては、お届けまで1週間程度、お時間がかかる場合がございます。
また、メーカーにて欠品が発生していた場合には、誠に申し訳ございませんがお客様にご連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

お支払い方法

■後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:無料
お支払い金額が3,000円以上(税抜)の場合、ご利用いただけます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

○与信結果がNGの場合
NP後払いサービスをご利用いただけない結果となりました場合、お支払い方法を「代金引換」に変更させていただきます。
商品お届け時に配送業者に商品代金をお支払いください。
その際、代金引換金額(商品ご購入金額)に応じたお取り扱い手数料を申し受けます。

■クレジットカード

以下のカード会社がご利用いただけます。

■代金引換

商品お届けの際に配送業者に商品代金をお支払ください(代金引換手数料がかかります)。
予約商品は、ご利用出来ません。

  ※税込み価格
  ・代引金額 1万円以下:330円
  ・代引金額 3万円以下:440円
  ・代引金額 10万円以下:660円
  ・代引金額 30万円以下:1,100円
  ・代引金額 50万円以下:2,200円

■Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

■PayPay

送料・配送業者

商品代金 10,000円(税抜)以上ご注文いただいた場合、送料は無料になります。
※ 沖縄・離島地域は送料が20%オフとなります。

■送料料金表

商品サイズまたは配達地域により異なります。

○ポスト便
  全国一律:390円

○沖縄・離島を除く全国
  60サイズ:590円
  80サイズ:690円
  100サイズ:790円
  140サイズ:1,380円
  160サイズ:1,680円
  170サイズ:3,980円

○沖縄・離島地域
  60サイズ:1,790円
  80サイズ:3,250円
  100サイズ:4,310円
  140サイズ:6,940円
  160サイズ:9,650円
  170サイズ:14,050円

※離島地域よりご購入の場合には、ご注文完了後、不足分の送料をご請求させていただきます。

■配送業者

・佐川急便
購入商品の配送状況の確認は下記URLからお問い合わせ番号を入力してご確認ください。
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

・ヤマト運輸
購入商品の配送状況の確認は下記URLからお問い合わせ番号を入力してご確認ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

ポイント特典

会員登録して頂きますと購入時にご購入商品額の1%がポイントとして加算されます。
また、初回会員登録ののち商品をご購入をいただきますと、次回購入時に使える500ポイントをご提供します。

ポイント5倍対象商品の場合、通常のお買上げポイント(1%分)は商品ご購入時に進呈し、残りの4%分のポイントを商品発送後の翌月に進呈いたします。
Amazon Payを利用して「注文と同時に新規会員登録する」場合は、 注文完了後に会員となります。その為、初回購入には購入ポイントが付与されません。 2回目以降のご注文時から購入ポイントが付与されます。会員登録ポイントは付与されますが、初回購入時は利用出来ません。

※ポイントは[ 1ポイント = 1円 ]でご購入時にご使用頂けます。
※初回会員登録ポイントと商品購入時に付与されるポイントは、商品発送後に有効となります。
※ご注文を取り消された場合は購入ポイントが「無効」となります。
※ポイントの有効期限は最新付与ポイントが有効になった日から1年間です。
※ポイント履歴、有効期限はマイページからご確認いただけます。

長期不在・代引き選択後の受取拒否の対応について

■長期不在時のご対応

不在時の保管期限は配送会社の規定により1週間となっております。保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。
この時点でご注文は「長期不在によるキャンセル」とさせていただきます。
商品の購入を希望される場合には、再度shop画面よりご購入ください。

■代金引換のご注文で受取拒否(受取辞退)をされた場合のご対応

お送りした商品につきましては、必ずお引取りされるようにお願い致します。
正当な理由なく受取拒否をされました場合や、ご連絡をいただけなかった場合は、商品を当店に返送後、『受取拒否によるキャンセル』とさせていただきます。

■長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について

※長期不在や受取拒否などにより、商品の発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料が発生します。

送料が含まれた商品につきましても当店から運送会社へお支払する送料は発生しておりますので、商品を発送後キャンセルされた場合には、往復分の送料をご請求させていただきます。
また、過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をお断りさせて頂く場合もございます。

返品・交換について

商品到着後5日以内に、メールでお知らせいただければ返品承ります。
返品は1回のご注文で3商品までとさせていただきます。
※SALE品の返品・交換はお受けできません。

■返品をご希望の方は、必ずメールでご連絡下さい。

ご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず明記下さい。
(記載なき場合につきましては、受付できない場合があります。)
※不良品については、送料・手数料を負担させて頂きます。
※お客様都合による場合は、送料・手数料はお客様負担になります。

■次の場合は、返品・交換がお受けできません。

1) 商品到着後5日以内にメールでお知らせいただけなかった場合
2) ご使用になられた商品
3) セール品、福袋など企画商品
4) お取り寄せ商品
5) お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品
6) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
7) 再販売が不可能(当社基準)と判断した商品
【例】食品、香水のにおい、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。
※直接肌に触れるもの、封を切ったもののご返品は、ご遠慮下さい。
※返品を繰り返しされるお客様は、返品をお断りする場合、さらにご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。

■返金方法は全て、お支払い方法によって異なります。

【クレジットカードをご利用の場合】
各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承下さい。

【代金引換をご利用の場合】
お客様の銀行口座にご返金分を振り込みます。
返品希望メールにお客様の銀行口座情報を記載してください。
※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料がお客様負担となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。

■クーリングオフについて

インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法(経済産業省)での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。ご了承ください。

■不良品の取り扱い

商品到着時に必ず商品をご確認願います。下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品等、不良と思われる商品
商品到着後、1週間以内にご連絡ください。

次の場合は返品ができません。
1) 商品到着後8日間以上経過した場合
2) 商品タグ、値札、ラベルなどが切り離された商品
3) 一度ご使用になった商品
4) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合

■返品連絡先

返品連絡は、お問い合わせフォームからのみ、受け付けております。
商品発送メールに記載されている『ご注文コード』を記載の上、『商品の開封状況・状態』を下記お問い合せフォームよりご連絡ください。

● お問い合わせフォームはこちら

商品のレビュー機能について

ご購入された商品の感想をお寄せください。
商品の感想以外のご意見やご質問は、お問い合わせフォームよりお願いします。

レビュー機能とは、購入商品についてお客様が感想を書いたり、他のご利用者の感想を閲覧したりできる機能です。
お客様が実際に商品をご利用になってのご感想を、レビューにご投稿ください。

レビューの書き方

1)レビューを書きたい商品の商品詳細ページを開き、「レビューを書く」ボタンをクリックします。

2)ログイン画面・会員登録ページが開きますので、 ログイン・会員登録してください。
(ログイン済みの場合は、レビューを書くウィンドウが表示されます)
※レビューを書くには会員登録が必要です。会員のご登録をしていない方は会員登録手続きをしてください。

3)レビューを書くウィンドウが開きますので、必要事項をご記入の上、「確認」ボタンをクリックしてください。

4)確認画面が開きますので、入力内容をご確認し、よろしければ「送信確定」ボタンをクリックしてください。

以上で、投稿が完了です。

投稿したレビューが承認されますと、商品詳細ページの「レビューを見る」ページに表示されます。
掲載まではお時間がかかりますので、ご了承ください。
また、内容によってはレビューが掲載されない場合もございます。

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■レビューについてのご注意
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